MEGANE PROFESSOR

〜大好きな眼鏡を届けたい〜

【自作ラップが話題】重盛さと美が愛用する眼鏡はどこのブランド???

 驚異の再生数となっているタレント・重盛さと美のミュージックビデオ。皆さんご覧になりましたか???

外出自粛期間中に友人と作ったミュージックビデオみたいですが、どこか中毒性があり何度も再生してしまう人が増えているみたいです。

5月25日には放送された情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)に出演し、極楽とんぼの加藤浩次から「重盛って天才的なところあるんだよ!才能が開花した!」と賞賛されていました。25日時点でなんと600万再生を超えています。

そんな話題の重盛さと美ですが、実はかなりの「眼鏡マニア」。話題のYouTubeでも着用していますし、Instagramでも度々メガネ姿がアップされています。今回は彼女が愛用する眼鏡を紹介したいと思います!

ブランド:MOSCOT(モスコット)

モデル:LEMTOSH(レムトッシュ)

不朽の名作モデルで、昨今のクラシックブームの火付け役となりました。ジョニーデップやレディガガなどのハリウッドセレブも愛用者が多く、とても人気があります!彼女は目元の彫りを深く見せるために、レンズに薄いブラウンを入れているそうです。これは真似する方も多そうです。

https://a.r10.to/hzrL7q

ブランド:MOSCOT(モスコット)

モデル:MILTZEN(ミルツェン)

同じモスコットの中でも、ボストン型のデザイン「ミルツェン」も愛用されています。こちらも「レムトッシュ」と並ぶ名作です。カラーがクリアイエローを選ぶあたりが、トレンドをおさえておりセンスを感じますね!

https://a.r10.to/hlOscl

bonjin-35.hatenablog.com

ブランド:オリバーピープルズ

モデル:MP-2

彼女のインスタグラムを観ていると、モスコットにハマる前はオリバーピープルズのMP-2を愛用していたそうです。こちらもアメリカの有名ブランドで、MP-2は中でも人気が高いモデルです。サングラスにしても、眼鏡にしても可愛いですよ♫ちなみに重盛さと美は色違いでクリアブラウンも愛用しています。

https://a.r10.to/hVFqIz

bonjin-35.hatenablog.com

bonjin-35.hatenablog.com