MEGANE PROFESSOR

〜大好きな眼鏡を届けたい〜

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

山口一郎がこよなく愛する眼鏡ブランドたち【CUTLER AND GROSS】【Lesca LUNETIER】

独自の世界観と他のアーティストと一線を画す音楽センスが魅力のサカナクション。その全ての楽曲制作を行っている「山口一郎」は音楽というジャンルを超えて、ファッションやアートの分野でもその才能を発揮しています。 音楽番組だけでなく様々なジャンルの…

細部を見ればわかる!ayame(アヤメ)の眼鏡は本当に凄かった!オススメしたい5つの理由

出典元:http://www.ayame-id.jp 新規参入が難しいとされる眼鏡業界の中で、2009年の創業からわずか10年でトップブランドとなったayame(アヤメ)。創業者であり、デザイナーの今泉悠(いまいずみゆう)氏はなんと美容業界から転身した異色の経歴です。 ファッシ…

美容業界から転身?人気眼鏡ブランド「ayame(アヤメ)」を紐解く【評判や使い心地】

出典元:ayame 『温故知新』をブランドコンセプトに掲げ、永く愛される上質な眼鏡・サングラスの創造を目指す、突出したセンスと日本の技術が融合した新たなドメスティックブランド「ayame(アヤメ)」。2009年に創業し、ブランド名は神秘や高貴の象徴である紫…

眼鏡の除菌してますか?気をつけてほしい眼鏡の「ウイルス対策」

ウイルス対策のためにマスクが手放せなくなった昨今。目に見えないウイルスに対し外出を控えたり、こまめに手指を消毒する日常が当たり前となりました。 一時期は手に入りにくかったマスクも供給が安定し、今では多くの方がマスクを毎日交換するようになりま…

金子眼鏡オンラインカタログを使いこなそう!

今やどんな商品でもインターネットで買える時代となっていますが、金子眼鏡は違います.金子眼鏡は国産の高級眼鏡として確固たるブランドを築いていながら、オンラインで販売を行っていないのです. 理由はわかりませんが直接お店に足を運ばなければ購入できま…