MEGANE PROFESSOR

〜大好きな眼鏡を届けたい〜

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

眼鏡買うならどこがいいの!?お悩み別診断であなたにピッタリの眼鏡ブランドを見つけよう!

眼鏡を新調したいと思っても、様々な価格帯の眼鏡店や、ブランドもよく分からないという理由から、自分にぴったりの眼鏡を見つけることは難しいと思います。 JINS(ジンズ)やZoff(ゾフ)、眼鏡市場などの量販店は街でもよく見かけますが、金子眼鏡店やポーカー…

安い眼鏡と高い眼鏡の違いはどこ?Zoffと金子眼鏡を徹底的に比較してみた。

1万円以下で購入できる安い眼鏡と、総額5万円以上もする高い眼鏡。違いがわからないという方は意外と多いのではないでしょうか? 実際に、見ても、触っても、さらには掛けてみても違いがわからない方もいらっしゃいます。 今回はそんな疑問を解決できるよう…

サラッと掛けて大人に魅せる!あなたにも絶対似合うメタルフレーム10選

メタルフレームに挑戦したいけど、長らくセルフレームがトレンドの中心となっていたことで、スッキリした印象のメタルフレームに抵抗を感じる方も多いのではないでしょうか??? 近年、メタルフレームの定番「ラウンド型」や「ボストン型」に加え、「クラウ…

掛けてるだけでお洒落に見える!眼鏡ブランドランキング【メンズ版】

眼鏡は購入頻度が少ないアイテムなので、どのような基準で、どこの店舗で購入すればいいのか悩む方は多いと思います。また、通いなれていない眼鏡屋さんに入店するのは誰でも緊張するものです。 そして、今年も数多くのブランドから新作モデルが発表されまし…

JINS(ジンズ)とOWNDAYS(オンデーズ)はどっちがオススメ!?気になる違いを簡単解説!

低価格眼鏡の代表格「JINS(ジンズ)」と、店舗数の拡大で勢いのある「OWNDAYS(オンデーズ)」。料金体系が非常に似ており、眼鏡のフレームデザインも似ていることから、どちらの店舗を選べばいいか悩む方も多いと思います。 両社ともに「薄型非球面設計レンズ…